日記のお引越し

いつも、このページをご覧いただき、
とってもありがとうございます
 
さてさて、今日は。お引越しのお知らせです。
このHPにはクラススケジュールやイベント予定を載せていて、
ここに一緒に私の日記や思いを載せてしまうと、大事なスケジュールなどが見づらくなってしまいます。。
 
ので、私の日記や日々の独り言はコチラのYahooブログに書くことにしました。
私の暮らしに興味があれば(笑)是非、見てみてください!
 
もっと上手にリンクを貼れたり、
読みやすいHPをまとめて作れればよいのですが…
いかんせんアナログ人間でして、パソコンはなかなか苦手なもんで。。
お手数かけますが、
今後ともよろしくお願いします。
 
お教室のお知らせなどは引き続き、ココに載せていきます!
 
 
カテゴリー: 日々のヒトコト パーマリンク

コメントを残す

