スパイスの力

先週の水曜日~今日まで、約10日間。
 
一日の食事が3回だとして、一日3食×10日間=30食。
というわけで、水曜日~今日まで単純計算で30食食べた、食事のうち、
20~25食はカレーでした(笑)
 
そのうちほとんどが、インドカレーです。
 
我が家ではカレーはスパイスを適当に入れて作るので、オリジナルのインドカレーが出来ます。
我が家ではカレー、といったらインドカレーが出てきます。
 
よくそんなに飽きないのか、と聞かれるけど、
スパイスの種類や量で、全然違う味わいになるから、飽きないんです。
 
最近、こんなにカレーを食べてても毎回思うこと。
『スパイスってテンションあがるな!』ということ。
毎回、このセリフを口にしながら食べてます(笑)
 
食べていて、カラダの中があったかくなるのを感じる。
なんだか気持ちが明るくなる。
元気が出る!
 
スパイスの持つパワーに魅了されっぱなしです☆
 
 
広告
カテゴリー: 日々のヒトコト パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中