今日はイマイチday

今日はどうにもこうにもついていません。。
 
で、ツイていない日の過ごし方を今さっき記事にしてアップしようとしたら、
(けっこう長く書いて、大作の日記だったのさ)、
それが一瞬にして全て消えた、というツイてないっぷり。
 
こんな日はもうおとなしくするしかないです。
 
自分のためにasanaして、落ち着いてmeditationして、
自分を取り戻します
 
今日はもうそれだけ。
広告
カテゴリー: 日々のヒトコト パーマリンク

今日はイマイチday への1件のフィードバック

  1. ぶんちゃん より:

    初めまして、私のブログへの来訪感謝です(^^♪
    やっぱし、東京では長靴姿少なかったですか・・・。
    だから200人も怪我するんですよね。
    怪我と弁当は常に自分持ちなのにねえ・・・
     今日はツイてなかったようですね。
    そんな日々は何もせずゴロゴロするのが一番かも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中