THANX!

今日、無事にWSやってきました☆
 
スタジオは環境が良くて、気持ちよくできたのが良かったです。
 
参加してくださった皆様、本当にどうもありがとう♪
忙しい毎日だけど、たまにはこういう自分のためだけに時間をつかってあげましょう
手のひら、なんて普段意識しないところまで、意識的に動かすだけで、
自分自身のことがじっくり見えてきます。
 
今日はスタジオの空調が寒かったことが反省ポイントです・・・。
 
これからも、大きなジムやスタジオにはないような、
ゆったりしたお教室を開催していく予定なので、
時間が合うときは気軽にいらしてくださいね。
 
ナマステ~
広告
カテゴリー: 日々のヒトコト パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中