立位体前屈 測定

普段、数値にとらわれることはあまりないのですが、
先日たまたま、立位体前屈を測定する機械?というか機械ってほどでもないですが、
とにかくたまたまあったので、測ってみました。
 
高校の体力測定以来、測った記憶はありませんでした。
 
けど、
測定結果!
+28cm!!
 
測れる最高値が30cmだったので、あと一歩だったのに惜しかった・・・。
 
でも、いつのまにやらこんなに柔らかくなっていた自分にビックリしました。
 
毎日のヨガで効果はでますね!
継続は力なり・・・。この言葉を噛みしめました。
少しでも、簡単なことでも、毎日やることが大事です。
 
 
カテゴリー: 日々のヒトコト パーマリンク

コメントを残す

