10月のお教室日程を再確認!

以前も記事にしましたが10月のお教室、再アップします!
これはどなたでも参加可能なドロップイン形式のクラスです。
皆様是非いらしてくださいな
 
 
***10月のtom☆yoga教室***
 
日程:10月4日(木) ・ 10月18日(木)
    いずれも19時より
場所:深川スポーツセンター 2階 多目的室
参加費:1000円/一回
 
*マットの貸し出しあります。お持ちの方はもちろん持参していただいてかまいません
 お持ちでない方は貸し出しありますのでご心配なく!
*動きやすい服装でご参加下さい。
 更衣室・シャワー完備です。
*裸足で行いますので、シューズは必要ありません。
 
*私の目の届く範囲で、一人ひとりの方にゆったりとヨガしていただきたいので、
 人数限定15名とさせていただきます。(先着順)
 参加ご希望の方は事前に私に連絡ください!
    メール宛先→tom_106@hotmail.co.jp
 
*初心者の方、全く初めての方も遠慮なく、心配なくご参加ください
 古傷がある、体が固い、という方も遠慮なくご相談ください。
 ヨガは誰にでもできるものです。マイペースに挑戦しましょう♪
 初めての方でも楽しんでいただけるようなシークエンスを考えていきたいと思ってます。
 
その他、ご質問・ご相談も随時受け付けております!
広告
カテゴリー: yoga教室開催情報☆ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中