んん~。

今日、用事があって大都会・渋谷に出ました。
 
やっぱり大都会だけあって色んな人がいます。
 
渋谷に限らず、人間社会には色んな人がいます。
良い人も悪い人も。
 
色んな人間がいる中で
・お金に執着している人
・自分本位な人
・他人を傷つける人 etc……
みたいな人を見ると、なんだか心寒くなります。
悲しくなります。
今日も都会でそういう人間を何人も目撃しました。
正直、妙に悲しく、疲れました・・・。
 
でも、そういう人がいるのも現実。
自分は、そういう人から悪いパワーを受けないことがなにより大事。
 
悪いパワーを受けずに受け流すこと、これを自分なりに鍛えていかねば、と思った一日です。
 
 
 
広告
カテゴリー: 日々のヒトコト パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中