yoga fest.その2

さてさて~☆
 
昨日はyoga fest.3日目参加してきました!
①slow flow (ケン先生)
②アーユルヴェーダの~(ニーマル先生)
③フェスタエンディングヒーリング&リラクゼーション(ケン先生)
と3コマ行ってきました。
 
私はslow flowがお気に入り!
ゆっくりと、でも動いて、気持ちよく適度に汗をかいて終われました。
そして、最後のケン先生のヒーリング&リラクゼーションで、
本気で癒された・・・
 
ココロと思いを結びつけること。
その深さを実感しました。
最近いろいろ考えこんでいたとや、
この3日間にあったステキなことなど・・・。
どれもが自分の中にスッと受け入れられていって、
何かがすごく軽くなった。
そして、なんだか幸せを感じることができました。
 
友達にもいっぱい会えて、
新たな出会いもあって、
いろんなことに気付かされて、
本当に幸せな3日間を過ごすことができました。
楽しかったな
 
これを糧に、また毎日頑張ろう!なんて思ってます。
 
 
カテゴリー: 日々のヒトコト パーマリンク

yoga fest.その2 への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    この間はお世話になりました。パシフィコだったんですね。近所ですよ。明日もあればよかったのに〜。癒されたい。と思う日々。

  2. tomoko より:

    etsukoさん>
    そうなんよ~。パシフィコ横浜に3日間通ってたのよ! 
    うちのクラスでよければまた遊びに来てよ☆
    ストレスフルなこの社会じゃ、たまには癒されることしないと、
    自分がまいっちゃうさぁ。。。

コメントを残す

