yoga fest.その1

昨日、今日とヨガフェスタ行ってきました!
もちろん、明日も参加ですが・・・
 
今日は、有名なケン・ハラクマ先生のクラスに参加させていただきました!
ケン先生のクラスを受けるのは初めてだったのですが、
なんというか、すごくあたたかくて本当にステキな先生でした。
なぜあんなに人気があるのか、もう納得!!ってかんじです。
 
ちなみに『ラジヨガ体操』をやってきました。
意外と呼吸スピードは速かったんだけど、
子供からお年寄りまで、気持ちよくできます。
4分くらいのものなので、忙しい朝とかにピッタリかも。
 
今後、忙しくて、どうしてもいつものアサナができない日には、
suria namaskar(太陽礼拝)とラジヨガ体操でいこう!と
ココロに決めた一日でした!
 
 
 
カテゴリー: 日々のヒトコト パーマリンク

コメントを残す

