本日これからお教室です!

今日は、以前予告していた門前仲町でのお教室です☆
 
今日の参加予定者の方は全く初めての人や数回やったことのある初心者の人が多いので、
無理なく気持ちよくアサナを体験してもらえたらなぁなんて思ってます。
約1時間のクラスなのに、シークエンスを考えていたら、色々やりたくなっちゃって・・・。
でも、詰め込みすぎは良くない!!
ので 、欲を出さずにのんびりやろうと思ってます。
 
気持ちよく感じてもらえたら嬉しいなぁ。
初めてに人にも、『また次もやりたい』と思ってもらえるように、
私のそんな気持ちが伝わる1時間になればいいなと思ってます♪
広告
カテゴリー: yoga教室開催情報☆ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中